スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オン2回目

カテゴリー: MH2

モハドス、オン2回目。

正直「かなり楽しかった」と言わざるをえないでしょうw
クック、ゲリョス、クックと3回ほど行ったのですが
ゲリョス戦はかなり刺激的でした。
いや、ゲリョスってオフでやったことが無くて(汗

走って斬ってアドバイスもらって、走って斬っての繰り返し。
楽しい30分でした。
前回、オンに行ったときは、QoDの「神へと至る道」と
展開がなんら変わらなくて、しかも脳筋モード全開PTだったので
「これはちょっと・・・」と思ってしまいましたが
(でも、とても良い人たちでしたよ、と再度フォロー)
逃げる相手を探しながら戦うのは、いかにもMHらしいな、と。
選り好みできる立場ではありませんが、
ただズバズバ斬って終わるだけよりは、こういう展開の方が楽しいですね。
また行きたいと思わせるプレイでした。
Minさん、ありがとう!
スポンサーサイト

次のオンに向けて

カテゴリー: MH2

モハドス、次のオンに向けて少しですが装備を揃えてみた。
メイン武器の太刀は、鉄刀→鉄刀【禊】→鉄刀【神楽】と強化。
採取スキルを積んでいけば、結構出るもんですね、マカライト鉱石。
次はゲネポス関係&怪鳥の翼膜集めですな。

ようやくオンデビュー

カテゴリー: MH2

かなり前からの懸案事項だったモンスターハンタ2のオンラインプレイ、
ようやくデビューと相成りました。

2回だけのプレイでしたが、マッチングした方々が
非常に親切だったこともあって、スムーズに進みました。
イベントのイァンクック6体討伐で2落ち(でいいの?)して
最後は食らっては回復薬を飲むといった感じで寄生感満載(汗
さすがに剥ぎ取りを躊躇ってしまいました。
今の状況で楽しいかと聞かれたら「かなり微妙」と答えざるを得ないですが
キャラの装備が強くなって、操作等にも慣れてくれば
見える世界も変わってくるんじゃないかと思います。
コントローラとキーボードの併用は慣れないと難しいですね。
ハンターランクが8以上になると良いことでもあるのかな?
8まで頑張れとPTが言っておられました。
まぁ、オフで練習しながら少しずつやるべ。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。