
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず予約だけ

カテゴリー: 車(その他)

昨年11月に買ったR1R、右リアタイヤがフロントで使ったかのように片減りするので
一度アライメントを見てもらおうということで、名古屋の外れにあるLUCKへ行ってきました。

今回は作業に掛かる価格の確認と予算的に行けそうなら作業予約をするつもりでしたが
予算内で収まる感じだったことと、半日でできるということだったのでその場で予約。
リアのアライメントは動かすことが出来ないのですが、大幅におかしいようなら夏場のメンテ時期に
パーツ交換や修理などに出すつもりです。

作業はまた後日。
現状の車の状態の把握が出来れば、走らせ方や考え方にも幅が出てくるでしょう!

後は、前から欲しいと思っていたヘルメットキャップを購入。
アルパインスターのFIA非公認物で約¥3500ほどでした。
最近メットの臭いが気になってたからねぇ(笑

帰りに店の外においてあった、新型Vitzの全日本ラリー仕様車をパチリ。
思いのほかゴツくて格好いいですね、これ。

NCP191_001.jpg

NCP191_002.jpg

NCP191_003.jpg
| ホーム |
