スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパコ&ハイレート化

カテゴリー: コルト

10/10は月曜日の祝日ということで、当初は群馬の関越スポーツランドで行われる
アドバンジムカーナミーティングに参加する予定でしたが
10/9に鈴鹿でF1日本GPが行われるということで、混雑が予想されるため関越行きは中止。
近場で楽しもうということで、京都府を流れる木津川の河川敷にある木津川キャンプ場は行ってまいりました。

今回のメインはジンギスカン。
北海道からのお取り寄せ(?)で500g1000円、グラム単価200円とコストパフォーマンスは抜群。
実際に食べてみましたが味も上等、我慢できずに残り汁に焼きそば麺をぶち込むほどでした。
CA3I0171.jpg


ヒグマの肉も臭み消しでしょうがが多めなのでしょうが、美味しかったですね。
結局、4人で約3kgの肉+焼きそば+焼き野菜と、食べ過ぎる吉光なのであった。

BBQ後は鈴鹿に戻ってコメダコーヒーで初シロノワール。
komeda001.jpg
あっさり甘くて暖かいデニッシュと冷たいソフトクリームの組み合わせはさっぱりとした味わいでした。

後片付けを済ませて解散。
このあとちょっとの時間と体力があったので、先日手に入れたハイパコのバネを装着することに。

作業を始めたのが5時過ぎ。
日が暮れるまでにはそれなりに作業も進んでいるだろうをタカをくくっていたのですが、この時期の夕日はつるべ落とし。
あっという間に暗くなってしまいましたがなんとか明かりを確保して2時間ほどで交換完了。
elsport_05.jpg
スイフト10kgからハイパコ12.5kgに変えたことで、リアのレートも若干上げる方向でセットしていこうかと。
仕様変更してから約2年が経つのでオーバーホールしたいのですが、しばらくバネのマッチングをテストしてからですね。

街乗り程度しかしていませんが、ステアリングが若干重たくなったような?
全体的にもう少し車高を落とせると良いんですけどね。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。