
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

BGプレイヤーズサーキット走行会

カテゴリー: BATTLEGEAR

BG-off_001.jpg
今日は、バトルギアを通じて知り合った方々とMLSに行ってまいりました。
土曜日に雪が降ったときは、正直ダメかと思いましたが
日曜日がとてもよい天気だったこともあって、無事に開催できました。

今回集まったのはは6台。
FD3Sが2台で、あとはRX-8、アルテッツァ、フィット、コルトが各1台づつ。
キャリアに違いはあれど、形を問わず走るのが好きな人たちばかりです。
各参加車両の画像はJMPさんのブログにて公開中です。

9時枠と11時枠のグリップ枠2時間を走りましたが、
11時枠はコース内に何台走ってるんだよ!ってくらいに一杯走ってました。
それでも、大きな問題も無く2時間の走行は無事に終了。

その後は鈴鹿市街に移動して昼飯食べてお開きとなりました。

今回の話の発端となっていただいたESERさん、こなまずさん
フルノーマルながらも参加していただいたなにぱんさん、
遠い所からお越しいただいたSHO.さん、HATさん夫妻
そして、写真撮影を一手に引き受けてくれたJMPさん、Minさん
本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

あ、それから今回SHO.さんのFD3SとHATさんのアルテッツァに同乗させていただきましたが
非常に興味深いものでした。
今回もタイヤに無理をさせ過ぎてしまっていたので
タイヤの使い方をもっと考えないといけないですね。
前ページ | | 次ページ

Min

URL | [ 編集 ] 2008/02/12(火) 21:00:47

お疲れ様~。
っていっても私は何にもしてないけどw
あの髭親父はだれなんだ?!
という方もいらっしゃるので
一応自己紹介しておくと
BG3の肉アニキ氏のチーム
「BTTR」のメンバーだった人です。
ランキング等には全然届かないただのゲーム好き。
要するに肉アニキ氏の友達ですw

SHO.

URL | [ 編集 ] 2008/02/13(水) 20:45:07

月曜日はどうもお疲れ様でした。
たまに実車で集まって走るのも楽しいですよね。
またお誘いください。

というか今度はキョウセイSにでもみんなで出てみてくださいな。

肉アニキ

URL | [ 編集 ] 2008/02/14(木) 21:19:28

>>Minさん
月曜日はお疲れさまでした。
今度機会があれば、同乗走行いきましょう。

>>SHO.さん
月曜日は参加していただき、誠にありがとうございました。
横に乗せていただいて、まだまだ車に無理をさせてたんだなと
自分の走らせ方を反省することができました。
次はジムカーナシーズンが終わった頃になるでしょうか。

>キョウセイシリーズ
一度どこかの大会に出て、記録を残すことが出来れば
SHO.さんの追いかけてるシリーズと同時開催のものに
出られるんじゃないかという話ですが・・・。
3月のG6か、10月以降のキョウセイしかチャンスが無いようです。
競技本番特有の緊張感はもう一度味わってみたいですね!

Min

URL | [ 編集 ] 2008/02/14(木) 21:19:28


「BTRーR」
だったっけ?

肉アニキ

URL | [ 編集 ] 2008/02/15(金) 00:35:50

そそ、BTR-Rです。











管理者にだけ表示を許可する
http://nikuani.blog83.fc2.com/tb.php/227-b5fa3aa7
[RX-8]BGプレイヤーズサーキット走行会 関連
肉アニキさんとこのブログも更新されてたのでご紹介 今夜もカッパー天国 BGプレイヤーズサーキット走行会 車高調効果 JMPさんとこで昨日の走行会の写真があがってるのでご紹介 無条件分岐 BGプレイヤーズサーキット走行会 ESERさんとこも更新されてたのでご紹介 ESERのマル
2008/02/13(水) 09:19:27 | なにぱんの何かと走らせる日記
