
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

コルト ライトバルブ交換

カテゴリー: コルト

hikaku01.jpg

先日、コルトの右ヘッドライトのlow球が切れたので新しいものに交換しました。
作業内容はみんカラにアップ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/277886/car/172701/1603003/note.aspx

個人的には今回変えたIPFの白色球より純正のオレンジっぽい色のほうが見易いですね。
ただ、光軸調整次第で変わってくるかもしれないので、パーツrビューなどでの評価は保留です。

あと、9/4(日)に鈴鹿南で行われる近畿地区戦(チャンピオンシリーズ)に参加の予定です。
今度は2本走行できるので、より良い走りが出来るように頑張りたいと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://nikuani.blog83.fc2.com/tb.php/653-c9986355
