スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活、その後

カテゴリー: コルト

こんにちはかつお久しぶり、肉アニキです。

1月にコルトで復活?してからですが、PN1車両にしてぼちぼちサーキットを走りつつ
5月のジムカーナ中部地区選手権幸田Rd.に参加したりしていました。

で、次のイベントは今週末にある全日本ジムカーナ選手権鈴鹿Rd.への参加。
ドライバーの実力と右のサイドターンに若干の不安はありますが
コルトで出てそれなりの成績を残せそうなタイミングはここしかないということで、強行参加となりました。
車両のセットは昨年末にやらかした仕様とほぼ同じ。
タイヤが今年リリースされた新しいタイヤを使うというくらいですね。

あとは、今回初めて自分の車にカッティングシートを貼り付けました!
colt_24.jpg
ラリーアートのステッカーがサイズが小さくてちょっとバランス悪いorz
転写式のステッカーなどはかなり苦手だったので、無事に貼れただけでもよしとしよう。
まだまだ地味なので、もう少し派手にしてあげたいですね!

それから、チーム名を車体に入れている以上、マナーの良い運転も心がけねばなりません。
そこが一番重要かもね。
| | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/11/14(水) 16:55:32

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://nikuani.blog83.fc2.com/tb.php/657-d6b7c9da
